もふもふ〜

日常
06 /21 2017
土曜日はイーノの森(ディマーレ)でランラン〜ランチ
バピーも可愛いけど
グーちゃんも可愛いよ〜
もふもふお尻が可愛いよ〜
IMG_6796_20170621013027acb.jpg

ランチも終えて、ランへ、ランランラン
マリーナでグーちゃんアヘアヘポーズ
IMG_6801.jpg

ボートも乗って見たいね〜グーちゃん
IMG_6808_20170621013029bb3.jpg

まずはサラダバー
IMG_6809_20170621013612cd7.jpg

そして、サラダバーを堪能していると
もふもふのALちゃんと遭遇
もふもふやないか〜って言うくらいもふもふ
IMG_6810.jpg

一緒に写真を撮ってもらった
名前は「ウィリアム・セージ」
IMG_6818_20170621013543b12.jpg

そうなんです
女の子かと思っていたら、実は男の子
しかも、生まれてから一度もカットしていないもふもふの子
そして、小さい頃に飼い主さんがオーストラリアから連れて帰ってきた子だったんです
IMG_6822_20170621013541c4a.jpg

今度はチコリーちゃん、レイラちゃん、セージくん、グーちゃん
てくてく歩いてきた、パティちゃんも一緒に映れてたかな
IMG_6829_20170621013538012.jpg

飼い主さんは、グーちゃんやチコちゃんの世話をしてくれていた方だった〜
今は別のお仕事をされているようですが、
大変な出産の立会いや介助をしてくれていた方でした
色々とお世話になりました
犬の出産は安産と言われますが、決してそんなことはなくて
ご苦労なことがたくさんあったと思います
ありがとうございました
感謝、感謝の気持ちでいっぱいのグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。