魔性の女疑惑事件を思い出した件

日常
06 /22 2017
先週の土曜日はジェシカちゃんのパピー達に会いにイーノの森に行ってきた
IMG_6831.jpg

タンタンくんは先に帰ってしまったけど、
リュネットちゃんとランラン
やっぱりパピーはたまりませんね
毛質も柔らかくて何しても可愛い
IMG_6832_20170622005623a12.jpg

グーちゃんなんて、サラダバーしていたので、花には土がついて汚くなっているではありませんか
IMG_6833_20170622005621640.jpg

じゃあ、そろそろ帰ろうとした時
木陰のドッグランにドゥードルらしき姿を見て
ちょっと寄って見た
グーちゃんは、ここにきてはしゃぎ回っていました
IMG_6835_20170622005621351.jpg

なんと、トマスくんとジュリアンくんでした
そう言えば、以前新横浜のドッグランでも
トマスくんジュリアンくんに匂い嗅がれていましたね〜
IMG_6837_20170622005619815.jpg

大もてのグーちゃん
その時は、他のワンちゃん達にも人気でしたねぇ〜
2015年の11月の記事「グーちゃんはやっぱり魔性の女だったの巻」
IMG_6840_20170622010351ea1.jpg

最後にたくさん走れてよかったグーちゃん
魔性の女復活化したかとドキドキのグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。