ビッグタン!

日常
06 /25 2017
先週の6月18日(日曜日)の出来事
八王子農園の続き
IMG_6875_20170625081907115.jpg

グーちゃんの大好きなボールをレオンくんに取られて
助けを求めるグーちゃん
「あの〜私のボールなんですけど〜返すように行ってもらえませんか〜」的なことを目で訴えている
IMG_6877.jpg

ではではと、取り返してあげました
IMG_6879_20170625081904226.jpg

レオンくんは、こちらで遊んでください
と、とりあえずなんでも遊べるレオンくん
anigif20170618.gif

レオンくんは暑くなると、舌がハンパなくデカくなるんです
IMG_6873_201706250908263cc.jpg

レオンくんとグーちゃんは、あまり絡んで遊ぶことはないけど
喧嘩もすることはないので、いつもこんな感じで遊んでいたますよ〜


レオンくん〜
これからもグーちゃんと仲良く遊んでね〜
IMG_6880_20170625090831db2.jpg

このデカイレオンくんの舌を引っ張るのが大好きなグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。