日曜の午後はパラダイス

日常
06 /28 2017
恋のパラダイス 夢のパラダイス
ロマンティクな夜は更けて
踊ろうパラダイス 唄おうパラダイス
土曜の夜は〜

懐かしいなぁ〜
そうそう、「俺たちひょうきん族」のエンディング曲
毎週見てたな〜
「土曜の夜はパラダイス」じゃなくて、「日曜の午後はパラダイス」ですけど
そうですよ〜パラダイスな羽生牧場
パスくんに会えたしね〜
IMG_6935_20170626230839fd4.jpg


羽生牧場に来たら、まずはサラダバーを堪能
IMG_6887.jpg

しばらくサラダーバーを堪能し、○んPを出した後は
スッキリして、走りま〜す
IMG_6888.jpg

スカイくんはいつも走ってくれるのでグーちゃんも嬉しそう
IMG_6889_20170628005445a60.jpg

パグのやまとくんだったかな?頑張ってついて来てくれています
IMG_6890_20170628005053928.jpg

ボルゾイの大きい子とも遊ぶよ〜
IMG_6893_201706280050524f0.jpg

後から来た黒ラブくんにマークされるグーちゃん
IMG_6894_20170628010028e33.jpg

で、早速「遊ぼうよ〜」とナンパされるグーちゃん
IMG_6895_20170628005939023.jpg

「ちょっと、あなた年下じゃない?」
IMG_6897.jpg

「黒ラブパパさん〜この子、ナンパして来るんですけど〜
と言っているかはわかりませ〜ん
IMG_6899.jpg

どうですか〜
日曜日の午後はパラダイスかな?
グーちゃん
IMG_6902_20170628005936328.jpg

「俺たちひょうきん族」懐かしいな〜
毎週土曜日が待ち遠しかったのを思い出しましたね
グーちゃんは毎週日曜日の午後が待ち遠しいかな
そんなグーちゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。