イェイイェイイェイ〜

日常
06 /29 2017
日曜の午後はパラダイス中のグーちゃん
あまりのパラダイスなので
グーちゃんものって来ました
anigif20170625_20170629012756f8b.gif

羽生牧場は大きいワンコが比較的多く訪れます
しかし、大きい子だけではありません
IMG_6910.jpg

この柴ちゃん
まだ11ケ月
なかなか他のワンコとあそべずにいましたが
ぐーちゃんとなら走れるようで一緒に走りましたよ〜
追いかけているはずが、最後は追い抜いていました
anigif201706251.gif

グーちゃんのお誘い💕
IMG_6928_20170629075239ecc.jpg

グーちゃんのお誘いpart2
IMG_6920.jpg

グーちゃんのお誘いpart3
IMG_6927_201706290752404e8.jpg

からの〜ダッシュ〜
IMG_6929_20170629075237380.jpg

で、見つめ会う
IMG_6924.jpg

柴ちゃんと楽しく走れてよかったね〜
そう言えばこの時期から羽生牧場は蚊に注意です
特に、水道付近に水汲みに行ったら
蚊がたくさんいましたよ
虫除けスプレーと虫刺されの薬をぜったい持って行こうと思ったグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。