今年初めての川遊び〜

日常
07 /05 2017
7月2日(日曜日)は午前中は自転車🚴
この日は道満'Sのドゥードル達が栃木に遊びに来るって日
レイクウッドリゾート
ちょっと間違えそうな名前
「レイクウッズガーデンひめはるの里」に似ていますが、
こちらは栃木県にあるフィッシングポイントで、ドッグラン・カフェも併設している場所
お昼ぐらいにあまりに暑いので場所を移動する連絡があり
川遊びに行くらしいとのこと
川遊びは場所探しいが難しい
案の定、場所が見つからず連絡があったので
以前遊んだところを連絡
午後の3時を過ぎていたけれど、向かって見た〜
上流の道沿いを行くが、なかなか居ないので
「帰ったのかな?」とUターンしようとして居たら
数台の車がやって来た〜
「グーちゃんパパ〜」と声をかけていただき
びっくりポン
上流でなんとか遊べたようで
良かった、良かった
ちなみに、僕が思って居たところは、ここから少し下流でした
でも、なかなか良かった場所で遊べたようでした
皆さんとはここで別れて
レオンくんとグーちゃんで川遊び〜
IMG_8199.jpg

今年、初めてだよね〜
IMG_8192.jpg

ここは道沿いから少し降りたところにあるので穴場的場所
かなり上流にあるので、ここまで人が来ることは少ない
IMG_8189_20170705004714699.jpg

ちなみに、下流にあるこちらの場所
ここは休みとなるとすごい混みようなところで
ワンコ達も多く遊んでいる場所
IMG_8207.jpg

では、では
レオンくんの川遊び〜


遊ぶと言うより、突進して行くレオンくん
何も考えずに突進して行くのが可愛い


ここは川底も深いし水も綺麗
レオンくんも大満足


ちなみにグーちゃんは深いところには行きませ〜ん
周りをウロウロしてサラダバーを堪能して居ました
帰ってからは、レオンくんとグーちゃんを一気にシャンプーしましたよ〜
2頭を一気に洗うと腰が痛いよ〜
グーちゃんパパも年には勝てません
そんなグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

え?パパ 2頭洗ったんですかーーーーーー!!!
うちはもちろんあのまま
川遊びからあがってから〜の 自然乾燥オンリーです
手入れ愛がうすいね〜〜〜笑

指定のポイントには「クマ注意」という張り紙と砂利道の林道が伸びてて
おまけにドコモの電波さえも届かず いささか焦りましたが
間違いなくそこにはパラダイスがありました♡

ただ川幅がひろくニンゲンも落ち着けそうなそのポイント
近く 絶対にリベンジしますよ
声かけますので また来て下さい!

それにしても北関東は川遊びパラダイスですね☆


Re: No title

グレ★ファンさん

えっ2頭洗わなかったんですか〜
逆にすごいです
って、外でタライに入れてじゃぶじゃぶですけどね。

大芦川の清流は水が綺麗ですよね
是非是非、次回も栃木県内の川ご堪能ください

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。