台風一過とはいかなかった~件

日常
07 /06 2017
梅雨まっただ中
この時期に台風?
台風が通過したら一気に台風一過になるのか!
IMG_8226_20170706054040dbd.jpg

気持ちいい朝んぽ
レオン&グーも快調
でも、既にレオンくんは「ハァハァ」してますけどね
IMG_8216_20170706054025a84.jpg

散歩のふたりは、こんな感じで並んで散歩していたり
IMG_8220_20170706054022ba6.jpg

縦一列になって散歩したり~
IMG_8222_20170706054019ea1.jpg

グーちゃん頑張って歩いています
IMG_8223.jpg

レオンくんが、ずんずん行くからね~
ゆっくりと散歩したいのにね
IMG_8221.jpg

グーちゃんはただいまモフモフ増量中
この時期短くカットしたくなりますが、オーストラリアン・ラブラドゥードルですから、
基本でスタンダード(大きさではなくて)なドゥードルを目指します
IMG_8224.jpg

そして、明日はいよいよ
晴れて欲しいな~
IMG_8225_20170706054042eb7.jpg

天気にやきもきしているグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。