毎年恒例「グーちゃんファーム夏の収穫祭」

イベント
07 /08 2017
毎年恒例の「グーちゃんファーム夏の収穫祭」
この時期天気左右され
開催が危ぶまれましたが
さすが夏の収穫祭のメンバー
梅雨空も吹き飛ばす
IMG_6977_20170708230634572.jpg

グーちゃんファーム夏の収穫祭
婦人部によるじゃかいも収穫中
IMG_8229_20170708230632dcd.jpg

今年は天気の影響か
またまた、畑の土の影響か
昨年に比べたら収穫量は激減
しかも、土がまだ湿っていて、収穫が大変でした
IMG_8230_20170708230631e42.jpg

それでも、キタアカリ、インカの目覚め、男爵、メイクインの4種類収穫できました
このほかに、枝豆の収穫もありましたよ
20170707_170708_0029.jpg

出荷作業中
IMG_6968_20170708231406d94.jpg

さてさて、
婦人部の皆さんの魔法でどんな美味しい料理になるのでしょうか
わんこ達は、脱走して畑にくるものもいたり
ここ掘れワンワンと穴を掘るものと
わんこ達も楽しめたかな
次回は「秋の収穫祭」
朝起きたら、節々が痛いグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。