わんわんパラダイス

日常
07 /11 2017
夏の収穫祭
わんこ達はグーちゃんファームのドッグランで待機
まぁ〜待機と言っても、じっとしているわけではないので
各犬、自由に過ごします
なので、グーちゃんファームの畑にやってくるわんこもいるのです
ハイディくん
IMG_6955.jpg

ロビくん
まだ、日本に戻って来て時間が経っていないので
ちょっと、時差ボケかな?
IMG_6956_201707110033360ca.jpg

ファングくん
あれっ?
タライに水が入っていないので
「水が入っていないんですけど〜」と。苦情を言っているのかな
IMG_6957_20170711003335fd5.jpg

脱走の名犬
2度も脱走してしまいましたね〜
この可愛いお手手が入るところであればどこでも脱走できるとか?
IMG_6962_2017071100333401a.jpg

レイラちゃんも待機中
IMG_6967_201707110033322c0.jpg

グーちゃん
「こっちは涼しいよ〜」って、みんなを誘ってました
IMG_6972.jpg

ほかに、
ジョイちゃんやジジちゃん、パティちゃん、チコリーちゃん、バビちゃん
IMG_6978_201707110051438d8.jpg

と、11頭のALと1頭のフレブルが大集合
もう、わんわんパラダイスなグーちゃんファームのドッグラン
IMG_6974.jpg

みんな良い子にしてたから
おやつタイムだね〜
順番に待つドゥードル達
みんなお行儀いいのでポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。