被り物王子

日常
07 /12 2017
毎年恒例の「夏の収穫祭」
収穫を終えてからグーちゃんファームのドッグランで写真撮影
やっぱり、絵になるハイディくんとロビくん
そしてハイディくんのお隣にすっかり馴染んだレイラちゃん
パティちゃんはちょっとキョロキョロ
IMG_6980_2017071200563682f.jpg

そんな撮影風景
前を横切るのは、グーちゃんとその娘のジョイちゃん
IMG_8231_2017071200563563b.jpg

被り物と言えば、「被り物王子」と言っても過言ではない"グレゴリーくん"
IMG_6984_20170712005633e23.jpg

ママの蚊取り線香柄の手ぬぐいを被ってご満悦
IMG_6985_201707120056321fc.jpg

でも、グレゴリーくんの被り物と言えば
秋のハロウィンで見た「パンツ王子」
人参の帽子なんだけれども、どうもぱんつを被っているようにしか見えない
IMG_2723_20170712005630889.jpg

グーちゃん家の被り物王子はもちろんレオンくん
レオンくんの場合は「コソ泥王子」?
IMG_0903_20170712010305dba.jpg

被り物って人間も、似合う似合わないってあるけれど
わんこにもあるのかな?
被り物王子のグレゴリーくんにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。