止めたくなるんです〜

日常
07 /17 2017
夏の収穫祭
dog run&dog cafe SANSUI
グーちゃんが走れば、それを追うエースくん
IMG_7026.jpg

グーちゃんお母さんが追われているのが気になったのか?
それを止めるジョイちゃん
でも、エースくんを止めるのではなく、
グーちゃんを止めるから
走るのを止めたくなるのかな?
IMG_7027_20170717084848c12.jpg

ジョイちゃん
止めた後は、パパさんの足の中でまったりと
そこにグーちゃんが寄り添う
IMG_7029_20170717084847abe.jpg

今度は、ゴールデンドゥードルのパスタちゃんと遊ぶグーちゃん
IMG_7031_20170717084845b43.jpg

グーちゃんとパスタちゃんは遊べるんだけど・・・・・
IMG_7036.jpg

そこに入りたいけど・・・・・・エースくん
IMG_7038.jpg

エースくんは吠えて、なかなか一緒に入れない
頑張れ〜エース
IMG_7039.jpg

今度はボール遊び〜
IMG_7041.jpg

ジョイちゃんも
IMG_7048.jpg

パスちゃんもGO→
anigif201707072.gif

グーちゃん?お疲れ?
IMG_7052_20170717090217f00.jpg

疲れた時は休憩だね
エースくん、こんなに大きいのにカエル足で可愛いねぇ〜
IMG_7053_20170717090215e2f.jpg

夏の収穫祭も無事に終わってよかったねぇー
今年の収穫はあまり良くなかったけど
来年はたくさん収穫出来るように頑張ろ〜
でも、その前に秋の収穫祭もあるよ〜
秋の収穫が待ち遠しいグーちゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。