あぢぃ〜

日常
07 /18 2017
朝の散歩はなるべく6時前と思っているけど、
なかなか行けず、6時を過ぎちゃうけど
まだ、まあまあ暑いけど、風が吹いていると爽やかな散歩
IMG_8301_20170718081507a94.jpg

7時を過ぎると日差しが暑く感じる
IMG_8237_20170718081329ae7.jpg


先週の夏の収穫祭の夕方の散歩は
夕方6時過ぎても明るくて
IMG_8234_201707180813324e5.jpg

日差しもあるけど散歩には行ける気温
IMG_8236_201707180813305dc.jpg

レオンくんの舌の大きさで暑いか暑くないのかがわかる
IMG_8242_2017071808151050d.jpg

まだそれほど幅広じゃないから、それほどでもないんだね
IMG_8243_20170718081508b70.jpg

昨日の夕方散歩に行こうとしたけれど
夜の7時になると言うのに気温は32℃
まだまだ、暑い
アスファルトも相当暑いと思われ
散歩は暗くなってからにしました
IMG_8296_20170718082306374.jpg

夜の8時でも29℃って
どんだけ〜暑いのかって話ですよね
IMG_8298.jpg

こうも毎日暑いと散歩も行かない方がいいんじゃないか?って思ってしまいますが、散歩を楽しみにしているレオン&グローリーなので、夜暗くなってから行くしかないですね〜
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。