那須高原ロングライド2017

自転車
07 /19 2017
毎年この時期恒例と言えば
「那須高原ロングライド」
このロングライドは、100㎞、80㎞、75㎞、70㎞、55㎞、35㎞のコースがありますが、毎年100㎞のコースから申し込みが定員に達し受付終了となってしまいます
もちろん、今年も50分で700名の定員に達してしまう程の人気なんです
IMG_8251_20170719013939b6b.jpg

グーちゃんパパも、申し込みに間に合わず次の80㎞コースをエントリしていました
100㎞参加のチームメイトを先に送り出してからのスタートです
5255069F-A9BE-430A-948B-3463481F9E5F.jpg

80㎞コースはチームメイト3名でエントリー
この素晴らしい景色のコースを進みます
IMG_8254.jpg

途中の那須ワールドフラワーセンターの周辺はまるで北海道を彷彿させるコース
IMG_8257.jpg

那須マウントジーンズスキー場のエイドステーションで水を補給する参加者達
IMG_8259.jpg

このエイドステーションは20㎞くらい置きに設置してあるステーション
これを目的に参加している方も多くいます
IMG_8261.jpg

那須名物「うなぎり」
名前の通り、うなぎのおにぎり
IMG_8264.jpg

ステーションの運営は那須町の方々がサポートしてくれています
サポートするおばあちゃんが漬けた梅干しや漬物もあったりします
IMG_8266_20170719015819719.jpg

ゴールしてからは、那須和牛A5ランクのお肉が振る舞われますよ〜
IMG_8267_20170719015818882.jpg

36℃の猛暑の中、一日走っていると日焼けもして真っ黒になりますよ
エイドステーションの休憩も入れると7時間近くかかってゴール
一日めいいっぱい楽しめるイベントでした
また、来年も参加だね〜
腕と脚の一部だけ日焼けして
まるで短パン、tシャツを着ているかのような日焼けをしているグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。