2017年7月のトリミングーちゃん

日常
07 /21 2017
グーちゃんのトリミングは
2ケ月に一回
その間に、お家でシャンプーや顔まわりのカットはセルフ
前回の5月のトリミングの時に
次回の予約をしてきます
トリミングはも横浜のlino ilioさん
IMG_7054.jpg

2ケ月ぶりの再開
トリマーさんにご挨拶
IMG_7055.jpg

グーちゃんは、ここから抱っこでトリミングルームへ
IMG_7059_20170<br />721003423f4d.jpg

こんにちは〜
カットよろしくね
IMG_7063.jpg


観念はしているので
大人しく抱っこされています
IMG_7070.jpg

そして、悲しい目で振り向くグーちゃん
基本、お水が苦手なので
シャンプーもダメみたいです
でも、シャンプーをさせないとかカットをさせないとかはないようで
困ったことはないそうですが、いつものこの顔で振り向いて
助けを求めて来るグーちゃん
IMG_7061_20170721003422d85.jpg

そんなに悲しい顔するなよ〜
IMG_7072.jpg

オーストラリアン・ラブラドゥードルらしくモフモフを維持するために、
今回もシャンプーと毛先をそろえる程度でお願いしました
さあ、どんなグーちゃんになって来るのか楽しみです
グーちャンの仕上がりが気になるグーチャンパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村                             

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。