もふもふ〜ふわふわ〜の仕上がり

日常
07 /23 2017
グーちゃんをあずけている間
次女と赤煉瓦へG0→
午前中の早い時間だったので駐車場も待たずに済んだ
赤煉瓦ではイベントをやっていて賑わっていましたよ〜
しかも、この前日とこの日の夜は花火大会だったようで
さらに盛り上がってたね〜
7239F052-7CB7-4817-8BC5-C425BC63EA6F.jpg

それはさておき、まずは腹ごしらえ
次女はpizza
IMG_8271_20170722234225a72.jpg

チキンのグリル
IMG_8272.jpg

その後はイベント広場をウロウロしたり
大桟橋にも行って見たりした
IMG_8274_201707222342233f5.jpg

放水のデモンストレーション
IMG_8278_20170722234608eeb.jpg

赤煉瓦倉庫の中をウロウロしていて外に出て見たら
豪華客船「スーパースターヴァーゴ」が寄港してた
大きいね〜
IMG_8282_201707222346066d7.jpg

豪華客船も見られたことだし
そろそろグーちゃんのお迎えへGO→
その前に横浜駅で長女をピックアップからの〜グーちゃん
IMG_7075_20170722234605170.jpg

グーちゃんも嬉しくてぴょんぴょんしてたね〜
IMG_7078.jpg

長女にもむぎゅっ〜てされて嬉しそうなグーちゃん
IMG_7079_2017072300194971b.jpg

トリミング〜ちゃんはこんな感じ〜
もふもふ、ふわふわの仕上がり〜
IMG_7081_20170723001948997.jpg

グーちゃん、みんなにお迎えされてニコニコグーちゃん
ふわふわでいい匂いだね〜
IMG_7084.jpg

やっぱりドゥードルはもふもふ〜ふわふわ〜がいいよね〜
さてさて、このもふもふ〜ふわふわ〜の維持が大変なんだな〜
今回も脇とかにいくつか毛玉があったとか・・・・・
次回は毛玉がないようにブラッシング頑張ろう〜って思うグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。