新横浜ドッグランでの出来事-逃げろ〜-

日常
07 /24 2017
トリミングを終えて
グーちゃんのストレス発散に新横浜公園ドッグランへ
3C5A47FA-2BA9-480B-AEC5-42E9D64D847C.jpg

様子を見てからダッシュするグーちゃん
おいおい、グーちゃん?その足はどうなっているの?
まるで、タコの足のように見えるけど・・・・・
IMG_7087_20170724010852985.jpg

タコのような走りで、小さい犬達を虜にしたなぁ〜
なぜか、グーちゃんに寄って来る小さい犬達
IMG_7088.jpg

そして、走ってもらいたいようで、遊びを誘うグーちゃん
IMG_7089_2017072401072457d.jpg

コーギーに追われて、グーちゃん嬉しそう
IMG_7090_20170724010722f95.jpg

7歳なのに、元気に走り回っていますよ〜
何気に宙に浮いているグーちゃん
IMG_7091.jpg

元気に走り回るのが、嬉しそうだね〜
IMG_7097.jpg

走った後は補給タイム
IMG_7098_20170724010855fa4.jpg

誰かが入って来るのを監視するグーちゃん
誰か来た?
IMG_7101_201707240108544d9.jpg

さぁ〜お友達犬もやって来たよ〜
トリミングの後は恒例の新横ドッグラン
本当は、遊んでから→トリミングがいいけれど
時間の都合上、トリミング→ドッグランになってしまう
でも、グーちゃんが元気に走ってくれればそれでいいよねーって思うグーチャンパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。