新横浜ドッグラン-もう、いやよ~編-

日常
07 /26 2017
トリミングを終えて、
新横浜ドッグランでストレス発散中のグーちゃん
IMG_7103_20170725233936ca0.jpg

グーちゃんは、小さい子達に好かれることが多い
IMG_7112.jpg

そして、良くお尻の匂いをひつこく嗅がれることがあるんです
IMG_7104_20170725233935117.jpg

基本怒らないグーちゃん
匂いを嗅がれるのが嫌な時は座って匂いを嗅がせない
これでも、さらにマウントされることがあったりするけれど
この子はこれで諦めてくれましたね
よかったねグーちゃん
IMG_7105_201707252339350c0.jpg

走っているわんこを追いかけるグーちゃん
グーちゃんもラブラドゥードルかと思って追いかけてたようだけど
IMG_7110_20170725235450d1a.jpg

聞いて見たら、ゴールデンドゥードルでした
もう見た目だけでは判断できなかったですね〜
IMG_7111.jpg


途中からはるちゃん登場
IMG_7108.jpg

はるちゃんはまだ1歳くらいだったかな?
5月のオーナーズパーティーでお会いして以来の再会
IMG_7109_20170725235452704.jpg

まだまだパピーちゃんなので、毛もパピー毛で気持ちいいねぇ〜
グーちゃんのとは大違い
IMG_7113_2017072523544807f.jpg

みんなになでなでされて気持ち良さそう
IMG_7117.jpg

エルフィちゃんとはるちゃんとグーちゃん
IMG_7116_2017072523593626d.jpg

初めましての門左衛門くん
IMG_7118_20170725235934782.jpg

帰る頃だったので、あまり遊べませんでしたがまた遊んでね〜
IMG_7119_2017072523593209c.jpg

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。