やっぱり、夏は川遊びだぁ〜

日常
07 /29 2017
7月22日(土)の出来事
この日はZUTTO DOGさんのイベント「川遊びin那須」
でもね〜この日は北関東は大気状態がよくなく午後から雨模様
朝も栃木県南地方もどんよりでした
朝一、中止のお知らせが入りました
(川遊びは雨(増水など)に影響されるのでココの判断はとっても大事)
が・・・・・・しかーーーーーーーーーーーし
秋川渓谷方面は天気は大丈夫のようで急遽秋川渓谷方面に変更お知らせ
これがね〜なぜかグーちゃん家から那須までは1時間30分から2時間くらい
そして秋川渓谷へも2時間とあまり所用時間が変わりませ〜ん
着いたら速攻走り回るグーちゃん
IMG_7169.jpg

そしてまるで親子のように二人で散策するグーちゃんとパスくん
IMG_7161_201707291733303e3.jpg

川なのにや崖にいる鹿や山羊のような風景
IMG_7162_20170729173328da8.jpg

もちろん川も渡りますよ〜
IMG_7166_201707291733270f0.jpg

ほら親の子のようでしょ
パスくんはディランくんの子ですけどね〜
IMG_7167_20170729173325e0e.jpg

モイちゃんは自らこんな岩に登って甲羅干し
IMG_7175.jpg

グーちゃんはモイちゃんより下の段で甲羅干し
IMG_7178_20170729173738e94.jpg

フィーカちゃんはすいす〜いと泳いでいました
グーちゃんとは大違い
IMG_7180_20170729173737910.jpg

グーちゃんはお水が嫌いなので、無理やり入れてもここまで
IMG_7183_20170729173735a2c.jpg

なので、横から見るとツートーンカラーのグーちゃんの完成
真上から見ると、一切濡れていないように見えます
IMG_7184_20170729173734675.jpg

ここは浅いところもあれば
IMG_7186.jpg

深いところもあってどこでも遊べる川でした
IMG_7187_20170729174149fbd.jpg

圏央道でばびゅーんと行けば2時間ですからね〜
秋川渓谷で遊ぶ時は誘ってくれれば栃木からも近いでからね〜行きますよ〜
圏央道って便利だなあ〜って思うグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。