裏見の滝に行った件

日常
08 /03 2017
最近マイナスイオンたっぷり浴びているグーちゃん
今度は日光の「裏見の滝」に行ってみました
駐車場まで道路の整備で1キロメートルぐらい前から歩かなければならなかったけど頑張って歩いて見ました
IMG_7255.jpg

裏見の滝とは、滝の裏側から滝を見られるってことなので、
決して、恨みの滝ではございません
IMG_7257_2017080302114012f.jpg

この滝に来たのは、かれこれ20年以上前
久しぶりに来た感じですが、前より遊歩道が整備されていました
IMG_7258_2017080302113817f.jpg

トンボが止まっていたのでパチリ
気温も多分5℃以上低い気がします
IMG_7259_2017080302113794b.jpg

駐車場に続いて、残念ながら現在遊歩道のせいびのためここまでしか行けませんでした
ありゃりゃですね〜
IMG_7260.jpg

グーちゃん頑張ったね〜
IMG_7263_20170803021542a7a.jpg

今度は遊歩道の整備が終わったら再チャレンジしようね〜
では、さてさて目的地に行きましょうか〜
IMG_7265_20170803021538e35.jpg

でもその前に
光徳牧場に立ち寄ってこれを食べないとね〜
IMG_7271_201708030215359de.jpg

グーちゃんも頑張ったからシェアしましょうね〜
IMG_7272.jpg

さぁ〜グーちゃん達はどこに向かっているのかな〜
次回をお楽しみにね〜
光徳牧場のアイスが大好きなグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。