2017ワイルド合宿

日常
08 /04 2017
毎年この時期にジュズちゃんママのお声掛けで開催される「ワイルド合宿」
天空の湖こと「菅沼」
なんとここは個人所有の場所
管理料を支払いって入村いたします
IMG_7273_20170804004332dc3.jpg

そしてここは、本州一の透明度を誇る場所
IMG_7274_20170804004338587.jpg

先に到着した合宿メンバー達は早速の修行をしています
IMG_7282_20170804004337f13.jpg

グーちゃんは出迎えてくれたジュアンちゃんと一走り
IMG_7284_20170804004335e5d.jpg

ドゥードル使いに修行を受けるメンバー達
IMG_7287_20170804004334d62.jpg

水嫌いなグーちゃんとドゥードル使いにかかると水の中へ自然に入って行きます
IMG_7289_20170804004811df1.jpg

尻尾をだして、泳ぐ小町ちゃん
IMG_7293.jpg

ジュアンちゃんだって泳ぎます
IMG_7290_2017080400480844c.jpg

砂場で体を擦り付けるジュアンちゃん
普段では考えられない砂場で体を擦り付けている
IMG_7297_20170804004807720.jpg

グーちゃんは一人で沢を   
IMG_7301_2017080400480668e.jpg

今年はなかなか天気にめぐ乗れず
IMG_7305_201708040107080d8.jpg

グーちゃんは自然に帰って大はしゃぎ
IMG_7310_201708040107062b8.jpg

自然に帰って本来のすがに戻るぐーちャん
今年はどんな合宿のなるのか楽しみなグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

ワイルド合宿ではお世話になりました。
途中でジュアンが見当たらなかったのは、ぐーちゃんと遊んでいたんですね。
わんこたちの生き生きした顔が見られるのは菅沼ならではですよね。
ちょっと遠いけど、また来年も参加させていただこうと思っています。

Re: No title

ジュアン&ジェシー母さん

こちらこそお世話になりました。
そうなんですよ〜着いてすぐにジュアンちゃんと走り回っていました。
菅沼はワンコ達も自然に帰れるところでいいところですよね。
また、来年もお越しください。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。