ワンコのための夏合宿

日常
08 /06 2017
ワンコのための夏合宿
それは「ワイルド合宿」
自然豊かなところで、ワンコがワイルドなるための合宿
IMG_7360_20170805080708e0a.jpg

「ごは〜ん」とご飯を要求するレイラさん
全くワイルドとは無関係な感じでしたが、
ワイルド合宿に参加して、泳げるようになりました
しかも、自ら泳ぐようになったんです
パティさんもレイラさんにつられて?ワイルド化
IMG_7324_201708050807070d0.jpg

こちららは小さな主将ジュズちゃん
ジュズちゃんはパパのカヌーの尖端に乗ってカッコイイでしょ〜
IMG_7348.jpg

パティちゃん、グーちゃんを乗せて、
レイラママとジョイちゃんのカヌーを借りて乗っていたら
レイラちゃんが迎えに来てくれました
グーちゃんも「レイラちゃん凄いね〜」って行ってます
IMG_7373_20170805080704d35.jpg

グーちゃんがワイルドになるためにおやつで水の中に誘う
IMG_7378.jpg

そこへおやつに誘われて食いしん坊の家系の小町ちゃん(グーちゃんの娘)
IMG_7381_20170805081304168.jpg

やっと水の中に入れたけど、これが限界
IMG_7383.jpg

はい、ツートンカラーのグーちゃんの完成
(そう言えば、1週間前の川遊びでもこんな感じでしたね〜)
IMG_7385.jpg

そこへジョイちゃん登場
ジュズちゃんのように船首に立ってかっちょええ〜
IMG_7350.jpg

そろそろお腹も空いたし
夕食の準備でもしましょうか〜
グーちゃんは泳げるようになるのかな〜って思うグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。