やっぱり、親子だね〜

日常
08 /08 2017
ワイルド合宿も夜を迎えます
やっぱりキャンプと言えばBBQ
今回は焼き方職人さんがいてくれたので
食べる方に徹することができました
IMG_7388_2017080800023980f.jpg

もう自分には関係ないと寝ることに徹するグーちゃん
IMG_7390_201708080002372a4.jpg

完全に、ち〜ん!
IMG_7391_20170808000236c0e.jpg

近くでは、ジュアンママがレイラちゃんをおんぶ
IMG_7393.jpg

パティちゃんもおんぶ
レイラちゃん、パティちゃんは普段からおんぶ慣れしているので普通におんぶできますが、おんぶ慣れしていないグーちゃんをおんぶしようとしてもおんぶは出来ません
IMG_7394.jpg

ジュアンママがレイラちゃん、パティちゃんをおんぶしていたら、
ジュズちゃんとジュアンちゃんが心配して寄って来た〜
また、それを見ているグーちゃんの図
IMG_7395_20170808000828dbc.jpg

グーちゃんの娘の小町ちゃんは泳ぎ疲れたのか寝てた〜
IMG_7399.jpg

もう一人のグーちゃんの娘のジョイちゃんは
グーちゃんとおやつをもらっていた
IMG_7400_20170808000825b79.jpg

そしたら、なんと〜
小町ちゃんも起きて来た〜
食いしん坊のグローリーファミリー
IMG_7401_201708080008242a3.jpg

目がランランしているね〜
IMG_7408.jpg

今回もグーちゃん家は日帰りの参加のため
BBQ終了後は帰路につきました
やっぱりグーちゃんのフアミリーは食いしん坊だなと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。