羽生な日曜日

日常
08 /12 2017
先週の日曜日
家のことで午前中から何やら色々とやっていたら
午後3時が過ぎてしまった〜
IMG_7522_2017081209170566a.jpg

グーちゃんも寂しそう
IMG_7539_20170812094227969.jpg

天気もぐずぐずしていたけど「日曜の午後は羽生でしょ」と思って出発→GO
文字が裏文字だけども〜Photoshopで編集してみた〜「お〜普通に見える」
IMG_7558_201708120923177ee.jpg

ちなみにこちらが実際の写真↓↓↓↓↓↓
IMG_7558_20170812091704ecc.jpg

夕方気温も下がってもうちょっといるかなと思ってたけど
ボルゾイのケリーちゃんとボーダーコリーのスカイくんしかいなかった
IMG_7523.jpg

グーちゃんもテンション上がらず、牧場の周りをサラダバーで堪能
IMG_7525_2017081209170183b.jpg

黒ラブくんが来たので、一応チェックに行くグーちゃん
IMG_7529.jpg

でも、興味がないようですぐに退散
この顔、「私には関係ないわ〜」って顔してる
IMG_7530.jpg

黒ラブくんは大きかったので(体重35Kgくらい)グーちゃんの遊び対象ではないようです
IMG_7535_201708120942221cd.jpg

そして、何かを訴えるようにやって来たよ〜
「なんですか?グーちゃん」
IMG_7537_2017081209422475c.jpg

スカイくんとはいつもよく走るのに、この日はちょっとだけ走って終了
IMG_7524_20170812094219e3d.jpg

そんな日もあるよね〜
チューブで遊ぶ黒ラブくんにはまったく興味がないようです
IMG_7540_20170812095050a03.jpg

グーちゃんの遊びスイッチはどこにあるのかなと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。