あるよ〜

日常
08 /14 2017
先週(8月6日)日曜日の出来事
3時過ぎに時間ができたので
「日曜の午後は羽生でしょ」ってことで羽生牧場へ
IMG_7542_2017081400013093e.jpg

この日あまり走らないグーちゃん
走り友達のボーダーコリーのスカイくんとも少ししか走らなかったね〜
じゃってことでボールで遊びますか〜
ボールを流れば取りに行くグーちゃん
IMG_7556_20170814000124475.jpg

あれれれれ〜ヘディング状態になってますけど〜
IMG_7543.jpg

今度は手がカマキリ
IMG_7544_20170814000127f4a.jpg

こちらは耳がうさぎ
IMG_7546.jpg

と何かと楽しませとくれるグーちゃん
しばらくボールで遊んでいましたが疲れちゃったし
雨もポツポツとして来たので一休み〜
IMG_7557.jpg

いつもはこの時間になるとカフェのデザートは
「ごめんね〜グーちゃんパパ。もうこれしかないのよ〜」ってパターンが多いのですが
今回はなんでも「あるよ〜」って!
早速、コーヒーゼリーにしてみました
IMG_7559.jpg

次女はバナナケーキ
IMG_7560_201708140005560c7.jpg

グーちゃんも食べたそう
IMG_7562_20170814000555239.jpg

でもね〜残念!
IMG_7563.jpg

グーちゃんのはないのよ〜
IMG_7566.jpg

最後はふて寝するグーちゃんでした〜
IMG_7577_20170814001041340.jpg

夕方少しだけだったけど羽生な日曜日を過ごせましたね〜
この時期昼間の時間帯は厳しいからちょうどよかったかな
また遊びに来ようね〜
ちなみに夕方だったので上りの高速が渋滞していた〜
もちろん、途中で下道に切り替えましたけどね
今度は時間帯によっては注意だなぁ〜と思ったグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。