レオンくん魂は抜き取らないよ〜

日常
08 /19 2017
先週の8月13日の日曜日
この日は貴重な晴れの日でした
グーちゃん家が向かった先は「たんばらラベンダーパーク」
55B207F1-B10C-4750-9026-ACFFAA65895B.jpg

この日はママも一緒だったのでレオンくんも一緒に行けました〜
IMG_7733_20170819011928578.jpg

もうすでに暑そうなレオンくん
IMG_7735_201708190119253bb.jpg

ではでは、クールベスト着ましょうか
早速、ラベンダー畑をバックに写真
「は〜い、こっち向いてください〜」
すると、絶対にカメラのレンズを見ない二人
IMG_7736_2017081901192535c.jpg

「レオンくん〜」
「グーちゃん〜」
お〜グーちゃんは振り向いてくれましたが、レオンくんはまた違う方を見ています
「こっちだって〜」
と言っても、彼はカメラのレンズを覗くと魂が抜き取られると思っているらしく、絶対に見てくれません
IMG_7737_2017081901192326e.jpg

場所を変えて撮影してもご覧の通り
IMG_7738_20170819012630baa.jpg

もう〜いい加減ダメだぁ〜と思いラベンダーパークの山頂付近を目指します
IMG_7742_20170819012628855.jpg

ここは冬の間はスキー場
夏場はラベンダーパークになるので、山頂を目指さないとラベンダーは見られません
もちろんリフトはあるのでリフトに乗ることもできます
わんこはケージに入れて乗せることもできるようですが、さすがにレオンくんサイズやグーちゃんサイズは厳しいかな?
なので、歩いてGO→
IMG_7743.jpg

途中にあるせせらぎでは、早速お腹を冷やすレオンくん
IMG_7744_201708190126247a9.jpg

グーちゃんはあまりお水は得意じゃないので、これくらいでもせせらぎに入るのも躊躇します
IMG_7745_20170819013307b8b.jpg

でも、次女に引っ張られて仕方なく入っていました
IMG_7747.jpg

中腹にはこんな「ウォタースライダー」なるものがありました
かなり長いスライダーで楽しそうです
IMG_7748_20170819013304d77.jpg

この日はアルプホルンの演奏が日に2回ほどあるようで、その時間以外はアルプホルンを吹くのを体験できました
次女とママは体験中
それを日陰で観賞中の二人
IMG_7750_2017081901330267b.jpg

カメラのレンズを見ないのは何故なんだろう〜
自分の姿が映っているからかな?
さぁ〜次は、ここに来た目的の一つ
とっても楽しみにしていたぐーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。