アルプホルンを聴きながら

日常
08 /22 2017
たんばらラベンダーパークの続き
日差しはあるものの日陰に入ると涼しい
こちらで、pizzaとハンバーガーをテイクアウトしてランチタイム
IMG_7871.jpg

向こう側ではアルプホルンの演奏が始まります
IMG_7874_20170822054923274.jpg

レオンくんの頭に虫が止まっていますが気にしないでください
本人まったく気にしていませんから〜
IMG_7879_20170822054921470.jpg

アルプホルンはこれね
音階が出る領域が決まっているので、吹ける曲も限定されちゃうんです
IMG_7877_2017082205531228e.jpg

レオンくんも近くまで行って聴いて来ましたよ〜
IMG_7887.jpg

音階が限定される中、演奏してくれたのがこちらです
わざわざ山口県から来てれたんですって


たんばらは涼しいねー
でも、ちょっと遠いなぁ〜って思うグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。