ラベンダーソフトはやっばりこれ!

日常
08 /23 2017
たんばらラベンダーパークの続き
ランチをしながらアルプホルンを演奏楽しんだ後は
IMG_8362_20170822231211d40.jpg

ラベンダーバークですからね〜ラベンダーの写真を撮っておかないと行けませんよね〜
IMG_8363.jpg

そして、このお二人さんも一緒に撮りましたよ
IMG_7895_20170822231213934.jpg

なかなか正面を向いてくれないので一苦労です
IMG_7891_2017082223351546a.jpg

やっぱり夏はひまわりが似合うね〜
IMG_7800_20170822233517e0e.jpg

そしてラベンダーパークといえば
ラベンダーソフトですよね
でも、こちらのはコーンの部分がラングドシャで出来ているソフト
では早速いただきま〜す
うん?
ラベンダーの粉末をかけただけじゃなのか?
基本はバニラ味
ラベンダークレミアと言うものだけど
真の「ラベンダーソフト」ファンはこれでは納得できませんね〜
IMG_7904.jpg

やはりラベンダーソフトと言えば
こちらですね〜
IMG_7761.jpg

さすがにもう一度ラベンダーソフトを買おうとしましたが止められました
また、ラベンダーソフトを食べに「たんばらラベンダーパーク」に行かなければなりませんね
ラベンダーソフトに夢中なグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。