ビバ福島!福島最高!!

日常
08 /28 2017
8月25日(金曜日)は、グーちゃんパパの夏休み〜
今年はなかなか行けなかったカヌートリップへ
天気予報は午前は雨ですが、お昼頃より曇りとのことなので、
兼ねてから気になっていた、福島県にある小野川湖へ
IMG_7907_201708280048046ec.jpg

今回は「庄助キャンプ場」を利用して出艇
こちらから入って、カヌーを下ろして、車は管理棟手前の駐車場へ
駐車場代と利用料で¥1,000-
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_7906_20170828004803aae.jpg

出艇はこちらから
IMG_7908_201708280048012f6.jpg

こちら側がキャンプサイト
IMG_8003_2017082800521076d.jpg

すぐに湖畔なので便利
IMG_8006.jpg

管理人さんが言うには「午後3時頃から雨が降るらしい」「風も出るから気を付けて」とのこと
初めての場所なので、今回は近くを下見程度に出発
IMG_7913_20170828004800bb8.jpg

しばらく進むと
IMG_7929_2017082800475922c.jpg

グーちゃん「あの〜帰りたいんですけど〜」的な事を訴えている
IMG_7933.jpg

どうやら雨は大丈夫そう
風も今の所は無風で水面はほぼべた凪
IMG_7942.jpg

小野川湖にはいくつかの無人島が点在しています
上陸はせずぐるっと回って見たりしました
IMG_7926_20170828010841ab2.jpg

小野川湖はとっても気持ちいい場所でした
もっと早く来てれば良かった〜
次回はもう少し小野川湖を満喫したいなぁ〜って思うグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。