ブイブイ言わせる凄いやつ!

日常
08 /29 2017
小野川湖でカヌーを楽しんでいた
しかし、グーちゃんの顔が強張って何かを見つめている
IMG_7963_20170829001412b70.jpg

突然、低い声で唸るグーちゃん
IMG_7974_20170829002006a1d.jpg

ワンワンと吠えながら後ずさり
IMG_7975_2017082900200540c.jpg

後ずさりしてカヌーから落ちそうになるのを、次女に支えられてセーフ
IMG_7976_20170829002003ed3.jpg

グーちゃんが、それほどまでして吠えたものは・・・・・
これ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

        ブイ
IMG_7977_201708290020028d9.jpg

通り過ぎても、じーっと見つめてる〜
IMG_7980_201708290020004f1.jpg

他にもいくつかブイがあって、見つけてはブイを見つめるグーちゃん
IMG_7981_20170829002439895.jpg

ほらっ
ブイを見つめて、追いかけているでしょ
anigif20170825.gif

「グーちゃん、あれはブイって言うんだよ」
「何にもしないし、怖くないから大丈夫だよ」
って教えてあげたけど、やっぱり見つめてたぁ〜
IMG_8001.jpg

今回は初めてで、小野川湖の半分も行っていないので、
次回は反対側のキャンプ場まで行って帰って来たいなぁーって
思うグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。