Gファミリー🎶

日常
08 /31 2017
初!磐梯スノーDogs
こちらに来た時に、ちょっと突然だったけど連絡したら
なんと来てくれましたぁ〜
グーちゃんの孫にあたります、「マークくん」
IMG_8049_201708310024224f8.jpg

マークくんは、グーちゃんの最初の子、フローラちゃんとディランくんの子
フローラちゃんは3月3日生まれで、マークくんは2月2日生まれと覚えやすい誕生日
IMG_8062.jpg

そしてもう1頭は、「チャツピーちゃん」
チャッピーちゃんはなんとなくグーちゃんに似てる〜
色もレッドですしね〜
チャッピーちゃんのお父さんのフリントくんはグーちゃんと兄姉
なので、チャッピーちゃんは姪っ子になる
なので、グーちゃん、マークくん、チャッピーちゃんはファミリーですな~
IMG_8065_20170831002324532.jpg

ドッグランに入った途端3頭で追いかけっこ
IMG_8015_201708310023273d0.jpg

3頭団子状態
マークくん、グーちゃんはおばぁちゃんだからね〜
優しくしてあげてぇ〜
IMG_8031_20170831002324095.jpg

グーちゃんは、若い子達と一緒に走り回って疲れちゃったので途中休憩
IMG_8027.jpg

「ちょっと、疲れちゃったわ〜」
IMG_8041_20170831005305fd0.jpg

スロープの上に上がって休憩したりしてたね〜
IMG_8036_20170831005520124.jpg

突然のお誘いにも関わらず、
来てくれた、マークくんとチャッピーちゃんに感謝
少しの時間でしたが楽しく遊べてよかったなぁーと思うグーちゃんパパにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。