まだまだ川遊び

日常
09 /04 2017
先週の8月27日の月曜日はグーちゃんパパは夏休み
なので、川遊び〜
どこか良いところがないかの探索
ありましたよ〜
携帯電話の電波が届かないところですが、
なかなか良い感じのところです
IMG_8095_20170903234258101.jpg

早速、ボールを投げれば飛び込むレオンくん
IMG_8101_201709032342563ff.jpg

こんなに綺麗な川なのに〜
私には関係ないわ〜と冒険へ行くグーちゃん
IMG_8104_20170903234255a95.jpg

仕方ないね〜レオンくん
じゃんじゃん、ボールを投げると
一応、飛び込んで取ってくるけど
最近は、何度か投げていると、「えっー!またですか?」的な顔をして取りに行くレオンくん
IMG_8117_20170903234254afa.jpg

まぁ、それでも楽しそうに取ってきてくれるので、やっぱり、取ってきたボールはすぐに投げてあげます
IMG_8123_201709032342528a4.jpg

グーちゃんはチャプチャプと足が着くところにしか行きません
IMG_8140_201709032348168be.jpg

こんな感じで足だけ入って、凄いところまで
行ってきたぜぇ〜の顔をしながら走ってくるグーちゃん
IMG_8147.jpg

レオンくんはボールを咥えたまま、散策
IMG_8156_20170903234813fc5.jpg

グーちゃんとレオンくん
IMG_8159.jpg
  
「グーちゃん?深いところへは行かないのかな?」     
IMG_8168.jpg

「私は、ここが下界!」的なことは言っていると思う
IMG_8147.jpg

レオンくんの元気いっぱいボールへGO→
anigif20170827_20170904003326027.gif

時々日差しはあるものの水が冷たくて、ずっと入っているのが辛い
また、もう少し暖かくなればもう少し川遊びができるって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。