懲りずに川遊び

日常
09 /06 2017
一時、行方不明となったグーちゃん
もう、嫌になっちゃいますよね〜
当の本人(犬)は、これっぽっちも重大なことだったなんて思ってもいないようです
IMG_8283.jpg

まぁ、せっかくなので、懲りずに違うスポットにも立ち寄って見ました
ここは有名な川遊びば
土日となれば家族ずれで賑わうところです
IMG_8228.jpg

この時も何組か家族ずれがいましたので
様子を見ながら遊ばせました
IMG_8227_20170906004313173.jpg

もちろん、オンリードでね
IMG_8235_20170906004310ea1.jpg

レオンくん一応ボールを取りに行ってくれますが、
咥えてきたボールをなかなか離しません
また投げるでしょう?って感じで見つめます
IMG_8249.jpg

グローリーもオンリード
すごい濡れてる感がありますが、この時はまだ川に入っていません
IMG_8264_20170906004307b3c.jpg

ほら、背中は全く濡れてませんからね〜
IMG_8269_20170906004757465.jpg

家族ずれが増えてきたので下流でチャプチャプ
IMG_8278_20170906004756949.jpg

水が綺麗
でも、寒いくらいに冷たいんです
IMG_8281.jpg

ここは駐車場もあるし、トイレもあるし遊歩道もありますからね〜
ただし、小さいお子様がいる家族ずれもいるので、ワンコ達を遊ばせるときは注意が必要ですね〜
IMG_8290.jpg

9月に入ってだいぶ寒くなってきましたが、まだまだ川遊びがしたいグーちゃんパパにポチッとお願いします
ふぅ〜グーちゃんからは目を離しませんよ〜
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。