はじめての〇〇〇

日常
09 /08 2017
ALCollegeThe3rd〜愛犬との防災対策〜
万が一の為、靴を履かなければならなくなった時すぐに対応出来るようにや
日常、川遊びや登山、ハイキング時に岩場や熱いアスファルトなどを歩かなければならない時に靴は必要
そんな時のためにワンコの肉球のサイズなどを知っておくことは必要
docdogさんの獣医さんなどがアドバイスしてくれたりしたので良かった~
44549D22-EE88-4413-A594-DD7B16DFD466 (600x401)

グーちゃんはじめてのシューズ
Mud Monsters (マッドモンスターズ)を履いてみました~
グーちゃんは、前脚5、後脚4のサイズでした
グーちゃんも満足そうだけど・・・・・・・・
もしかして、固まってる?
C2562033-F4F0-4A69-A8A2-D2D489B83428 (600x900)

ではでは、グーちゃん立って見ましょうか
あれれれ~
もしかしてシューズ履くと固まるパターン


午後のランでの試し履き大丈夫かな?
ちょっと心配になってきたグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。