シューズの試し履き

日常
09 /09 2017
ALCollegeThe3rd〜愛犬との防災対策〜
小谷流の里ドギーズアイランドで午前中はセミナー
お昼は、フォレストテラスでランチ
土日終日はビッフェスタイルのランチ
色々と種類はあるけど、ちょうど混んでいる時間帯は、列がなかなか進まない
でも、ゆっくりと時間が取れれば補充もしてくれるから大丈夫
IMG_8315_20170909161614532.jpg

ランチも早々に切り上げ
午後からはシューズの試し履き
やっぱり固まるグーちゃん


その後以外にも順調に歩いてくれて、数分で慣れたようです


グーちゃん、シューズ履いて走れたね


水場に行って水に入って濡れても
IMG_8321.jpg

脱げずに走って来た〜
IMG_8317.jpg

その後はシューズを返してランで走り回る〜
IMG_8327_2017090916160945a.jpg

お腹がつかない程度ならグーちゃんも水場は大丈夫
これ以上は入らないけどね
IMG_8331_2017090916160823e.jpg

でも、グーちゃんは自慢げに入ってる感じ
IMG_8333_201709091630515ac.jpg

さぁ、グーちゃんどうする
IMG_8334_201709091630504ad.jpg

以外にシューズは慣れるもんなんだね〜
って、感心するぐーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。