あっちでも、こっちでもシンクロ〜

日常
09 /11 2017
ALCollegeThe3rd〜愛犬との防災対策〜
小谷流の里ドギーズアイランドでのお話
午前中セミナーを終えて、ランチの後はシューズの試し履き
その後は自由行動と言うことで
ランでらん・ラン・RUN
IMG_8357.jpg

しかし、ランでランせず二足立ちの子発見
ジョイスちゃんかな?
木にボールがあって、ボール命のジョイスちゃん
君の願いはいつか届くはず
きっと届くさ希望は捨てるな!
IMG_8336_2017091023570610e.jpg

みんなでシンクロ
こちらではおやつを貰おうと群がる女子達
IMG_8346.jpg

フライングして立って、我先に貰おうとするグローリー
順番ですからね〜
IMG_8345_201709102357045a0.jpg

そして、違う場所に行っても群がる女子達(右の2頭、ブルーノ君とシフォン君は男の子ですけどね)
IMG_8370_20170911000231fc9.jpg

左側グローリー、右側ブルーノ君
同じ頭の毛の流れのシンクロ
真ん中分けでウェーブ感が似てるね〜
一応、グローリーは退色してるけど同じレッド
ブルーノくんのレッド色は綺麗
IMG_8371_201709110002307ef.jpg

ガレットちゃんとシンクロ
IMG_8363_20170911000847e00.jpg

こっちを向いてもシンクロするグーちゃんとガレットちゃん
IMG_8365_201709110008458be.jpg

毎度お馴染みのジョイグレースちゃんと親子でシンクロ
IMG_8373_20170911000844d6f.jpg

そして、全く関係ない方の前でなぜか座り込むグーちゃん
ちょっと、ちょっと、そこで待ってても何ももらえませんからね〜
何かいい匂いがしたのかわかりませんでしたが、おやつを出そうともしていないのになんで?
IMG_8376.jpg


おやつを貰おうと我先に行くのはやめて〜
ガサガサの音にすぐに反応するのもやめて〜
何か貰おうと知らない方の前でねだるのもやめて〜
本当に食いしん坊のグローリーだなって思うぐーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。