やっぱり、最後の〆は・・・・・

日常
09 /12 2017
ALCollegeは、次回第4回へと続きますが、この辺で第3回も締めに入ります
IMG_8378_20170912004241593.jpg

小谷流の里は施設が充実しているから
やっぱりワンコのためのリゾート感満載って思いますね〜
よくぞ、この地にこれだけの施設を作ったもんだと感心させられます
IMG_8383_201709120042394b4.jpg

こんな装置があったので、写真を撮って見たけど・・・・・
使い方はこれであっているのかわかりません?
IMG_8385_20170912004236b90.jpg

受付横のベンチで最後にまた撮って見た〜
IMG_8389_20170912004235d40.jpg

入り口横の「小谷流ジェラートカフェ」でジェラート食べないと締まらないよね〜
千葉といえば八街のピーナッツ
ピーナッツと抹茶のダブル
IMG_8390_2017091200465954a.jpg

が、しかし他の皆さんが「ほうれん草とパイナップルのスムージー」を飲んでいて
やたらと奨めるので、帰りの車で飲むようにと買って見た
見た目は、やたらとほうれん草感満載ですが、味はパイナップル味が強いかな
なので意外や意外美味しいです
是非是非、おすすめです
IMG_8391_20170912004657ab2.jpg

小谷流の里ドギーズアイランドは、まだまだ拡張するようで、
どこまでが完成なのかまだわかりませんね〜
グーちゃん家からは、圏央道利用のつくば経由行けば2時間ちょっとで着くので、渋滞も少なく便利です
お誘いあればすぐに行っちゃうグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。