グーちゃんはモップ犬?

日常
09 /14 2017
グローリーは只今、犬生最高に毛量が多いかも
毛長さはだいたい15㎝くらい
IMG_8410_2017091322293532a.jpg

今週末はトリミングなので
この長さも見納めかな?
IMG_8395_201709132229399f1.jpg

週末は近所のドッグラン&カフェSANSUIへ
せっかく誘ってくれてるのに、ゴロゴロするグーちゃん


何やら、何かの匂いがするらしく
やたらとココでゴロゴロするグーちゃん
IMG_8426_20170913222937ef0.jpg

もう、モップにしか見えない
IMG_8427_201709132237120ce.jpg

モップ犬だけど、この日もやたらと小さい子に好かれるグーちゃん
この日は小さい子しかいなかっただけですけどね
IMG_8459_20170913222941c9c.jpg

グーちゃんは、この音のなるボールが大好き
ひとりで、ピーピー音をさせながら楽しそう
IMG_8401_201709132229386ac.jpg

そして、何故か大もてのグーちゃん
そのお話は次回に
やっぱり魔性の女疑惑のグーちゃんポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。