皆んなを魅了するグーちゃん

日常
09 /15 2017
オスの子を引きつける何かを持っているグーちゃん
週末、近くのドッグラン&カフェSANSUIでの出来事
IMG_8407_201709150035356fa.jpg

この日は小さい犬種ばかり
シェルティだったり
IMG_8392_20170915003537414.jpg

トイプーだったり
何故か、グーちゃんの匂いを嗅ぎまくる男の子たち
IMG_8393_20170915003830d20.jpg

こんな小さいチワワだってグーちゃんを追ってくる
IMG_8418_20170915003534d44.jpg

グーちゃんが偉いのは、小さい子だって遊んであげるところ
IMG_8421_20170915003532a8c.jpg

ビションフリーゼの子も遊べるよ〜
IMG_8429_20170915004423022.jpg

グーちゃんが休んでいると、お誘いがやってくる
IMG_8442.jpg

匂いもクンクンされても怒らないグーちゃん
IMG_8441_20170915004416e23.jpg

今度は誰かな?
IMG_8440_20170915004421fc1.jpg

今度はこの子です
ミニチュアピンシャー
IMG_8445_20170915005026391.jpg

ボールで遊んでいても、みんなに囲まれてしまうグーちゃん
IMG_8447_20170915005025884.jpg

ミニピン、トイプー、ビションフリーゼ方位されるグーちゃん
IMG_8449_20170915005020cd1.jpg

グーちゃん大好き、ポメのまるくんまでやってきて
グーちゃん大好きの儀式
IMG_8452_20170915005018c44.jpg

グーちゃんが休まる時はない
IMG_8464_20170915011923abe.jpg

果敢にグーちゃんに迫ってくる
IMG_8456 (1)

グーちゃん抱きつかれていますけど〜
全く、気にせず歩いているグーちゃん
IMG_8462_201709150124068b5.jpg

哀愁を感じるグーちゃんの背中
誰にも乗られないように座り込むグーちゃん
IMG_8444_201709150044121a9.jpg

こうして、この日もたくさんの男の子に好かれるグーちゃん
グーちゃんは男の子を魅了する何かを持っているようです
そう言えば、マスターの横を通った時、「グーちゃん、いい匂いがする」って言ってたなぁ〜
グーちゃんは今週末トリミングに行くくらいだから、シャンプーの匂いはしないのに、マスターがそんなこと言ってた
マスターの鼻は犬並み?
今回も大もてのグーちゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。