嵐が来る前に!

日常
09 /16 2017
今日から三連休
せっかくの三連休だけど、台風18号が上陸するんだって〜
しかも大型化している
今日は曇りで肌寒い
Tシャツ短パンで散歩は涼しかったねぇ
IMG_8468.jpg

でも、ワンコ達は快適なようです
あまり、ハァハァしてないでしょ
IMG_8467_201709160818397cf.jpg

何かを見つければ二人で凝視し近寄って行く
IMG_8466_20170916081838933.jpg

止まるとおやつがもらえると思い座り込む二人
IMG_8472_20170916081837138.jpg

レオンくんからね〜
IMG_8474.jpg

パクっ!
レオンくんはお目目が黒くて可愛いねぇ〜
IMG_8476.jpg

でもねぇ〜
口パクやってみたら、なんといつもは上手なレオくん
失敗したぁ〜


グーちゃんは、食いしん坊
近すぎてなんだかわかりません
鼻ですけどね〜
IMG_8477_201709160821487df.jpg

そして、今日は市内の小学校全校が運動会
涼しいくらいの運動会だねぇ〜
もう、グーちゃん家の子供達は大きくなって運動会は関係ないけど
お父さん達が場所取りに来てたねぇ〜
IMG_8481_2017091608214644f.jpg

明日はグーちゃんのトリミング
明日と明後日は雨らしいから、ドッグランはいけないかな〜
せっかくの横浜なのにドッグランに行けないグーちゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。