台風の中をトリミングーちゃん

日常
09 /21 2017
日曜日、台風が通過する中をトリミングーちゃんして来ました
実際には台風は日曜日の夜中だったようで
日中は雨脚も風もそれほどではありませんでした
トリミングはいつもの「linoilio」さん
いつもはついて直ぐに車から降りるグーちゃんなのに
この日はなかなか車から降りないグーちゃん
ケージに入ったまま、イヤイヤと出て来ません
やっとの思いで出て来たと思ったら
IMG_8508_201709210002538e0.jpg

マットの上で駄駄を捏ねるグーちゃん
尻尾振ってもダメですよ〜
しもしも〜
パパはこの後、けつかっちんですからね〜←90年代風
anigif20170917.gif

おやつでなんとか入り口付近まで誘い出してみたよ
IMG_8511_20170921002132c87.jpg

最後は仕方なく、トリマーさんに抱っこされて観念かな?
IMG_8514.jpg

その切ない目で見つめないで〜
IMG_8518_2017092100024472a.jpg

抱っこされるとグーちゃん大きく見えるね〜
IMG_8519.jpg

一瞬、グーちゃん人間の耳が生えて来たかと思ったよ〜
トリマーさんの耳だったね
頑張って来てね〜
IMG_8522_20170921001445a0e.jpg

さてさて、今回のグーちゃんは
どんな仕上がりになるのかな〜
ボサボサグーちゃんの変身が楽しみなグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。