嵐のトリミングーちゃんは?

日常
09 /22 2017
台風の中、トリミングに行って来たグーちゃん
サロンに着いた時はなかなか車から降りなかったけど
どうだったかな?
満面の笑みでお出迎え〜
IMG_8526_20170922001025475.jpg

長かった毛は、5㎝で揃えてもらいました
全体的に毛先が傷んでいたので、一度短くしてリセット
IMG_8529_20170922001029f3a.jpg

なんだかグーちゃんも嬉しそう
IMG_8534_2017092200102892a.jpg

おしゃもじグーちゃん
IMG_8536_20170922001026dad.jpg

耳は今回は長めで揃えてもらいました
次回は、短くてもいいかなぁ?
IMG_8539.jpg

いつもだったら、新横のドッグランへ行くところですが、
今回は雨でドッグランも諦めて帰路へ着きました
蓮田SAで肉汁うどんを堪能
ハーフサイズもありましたが、フルサイズで頼んだら以外と量がありましたね〜
次回はハーフサイズで十分かな?
IMG_8500_20170922001749f8f.jpg

グーちゃんお待たせ〜
グーちゃんは車のケージで寂しそうに待ってました
ごめんごめん
さぁ〜帰ろうね〜
IMG_8541_20170922001748bbf.jpg

さすがにブラッシングは短い方が楽
長い時から気になってたけど
根元の方が白いなぁ〜って思ってたら、
やはり、短くしたら全体的に退色した感じですね〜
でも、短い毛はふわふわ、柔らか毛で気持ちいい〜
短い毛のグーちゃんも可愛いよ〜って思うグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。