グーちゃんビフォーアフター

日常
09 /23 2017
一応、トリミング前と後をくらべて見ました
IMG_8518_20170923010211d20.jpg

トリミング前は↓↓↓↓↓↓↓
毛が多くてぼでぃサイズがわからないですが
IMG_8434_20170923010145376.jpg

トリミング後は、後ろ足もちょっと長く見えるかな?
IMG_8513_20170923010139e25.jpg

前から見たところも、トリミング前はこんな感じですが
IMG_8435_20170923010144ea6.jpg

トリミング後はスッキリした感じですね〜
IMG_8512.jpg

トミング後の翌朝、朝んぽから帰ったところなので
これからブラッシング
IMG_8511_201709230101427e2.jpg

後ろからの写真
IMG_8517_20170923010213b6d.jpg

次回は耳の長さを短くしてもらう予定
IMG_8515_20170923010214abd.jpg

このトリミング後の姿をキープ出来ればいいけれど
なかなか難しい
次回は11月なので、途中セルフシャンプーとセルフカット(プチ)を入れながらのキープ
セルフシャンプーも今回は随分毛が短くなったのでブローも楽になるかな?
ドゥードルは毛が抜けにくくて楽な分、その維持には大変な労力を費やすねーって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。