羽生三昧

日常
09 /25 2017
台風一過の9月18日(月)
土曜日(9月16日)に続いてまた羽生牧場へ放牧行きました
この日は午前中から羽生入り
IMG_8543_20170925011942603.jpg

トリミングで毛量が減って軽くなったからか
それとも、日曜日は台風でランに行けなかったからか
わかりませんが、早速走り回るグーちゃん
IMG_8548.jpg

このボールが大好き
なぜ?
それはね〜噛むとプープーと音がなるからね〜
IMG_8554.jpg

ボールを投げると取りに行って、帰りにプープーしながら帰ってくる〜
IMG_8559_20170925011939fa5.jpg

顔を振りながら〜プープー
IMG_8568_201709250119365f1.jpg

でもこの日は、真夏日
さすがに熱くなって来たのか、
日陰で休憩するグーちゃん
IMG_8569_2017092501235456b.jpg

しばらくすると、また、遊びに行くけど・・・・・・
21FE84FC-0B59-49B7-8DD2-193BC1407E2E.jpg

やっぱり暑いのか、日陰に退散
IMG_8574.jpg

プールに入るのかと思ったら、
プールの前で涼を取るグーちゃん
飼い主としては、昨日トリミンしたばかりだからね〜
あまり水が入っていなかったけど、プールには入って欲しくなかったから良かったと胸をなでおろす
IMG_8577_2017092501235061c.jpg

英ゴルの子がやって来て
近くグーちゃん
IMG_8579_201709250123483f6.jpg

そして、また日陰に入って休憩
IMG_8580_20170925013228019.jpg

次女に抱っこされるグーちゃん
熱くなって来たし、午前中はこれでおしまい
IMG_8583.jpg

空は一つなく気持ちいい〜
IMG_8585.jpg

ランチの後のデザート
今日はon バニラアイスしてみました
IMG_8586.jpg

なんでもonアイスしてくれるサービス
プラス50円だからなんでものせちゃえ〜って喜んでいるグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。