ちょっと待って、ちょっと待ってお兄さん〜

日常
09 /26 2017
羽生三昧な三連休を過ごしたグーちゃん
ランチの後は
ランで一走り
IMG_8587_20170926003528408.jpg

グーちゃんの後ろを走る
イエローラブラドールってもしかして
レオンくんって思った方
IMG_8588_20170926003527faa.jpg

ブーブー
答えはレオンくんではございません
この日遊びに来ていた他のラブちゃんでした〜
IMG_8604_20170926003821b7f.jpg

顔は全然違いますからねー
レオンくんパーツがデカイですから
IMG_8530_20170926004155a3f.jpg

羽生牧場だけに放牧されている気分のグーちゃん
牧場の草を食べています
IMG_8590_20170926003525faa.jpg

トンネルの中に次女に無理やり入れられるグーちゃん
でも、意外に涼しいのかご機嫌なグーちゃん
IMG_8594_20170926003525d92.jpg

でも、この日は本当に暑かった
IMG_7025_20170926003819bbf.jpg

クールベストを着ているものの
すぐにベストも乾いてしまう程
アヘアヘのグーちゃん
IMG_8603.jpg

なので、日陰に入っている時間が多かったかな
IMG_8600.jpg

日陰でもアヘアヘ
IMG_7041_20170926004158dc7.jpg

そろそろ暑いから帰ろか〜
IMG_7044.jpg

三連休は台風が来てたりしてたけど
なかなか天気に恵まれた方だったのかな
2/3が雨に降られませんでしたからね〜
その2/3を羽生牧場で過ごしたグーちゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。