ジョイちゃん・パティちゃんのトンランスフォ〜ム

日常
09 /27 2017
トランスフォームとは英語のtransform
transformの意味とは・・・・・
変形させるや変形する、変えるなどの意味があります
男子諸君の皆さんは小さいころに見たアニメ「トランスフォーマー」をご存知でしょうか
最近はアメリカのマーベルにより実写化されているのはご存知でしょう
ではでは、こちらはと言うと
先週9月22日(金)の出来事
内容は次回にしますが、「山の上ランド」でのお話
IMG_8607_20170926235323fd4.jpg

ジョイグレースちゃんとパティちゃん
元気にランを走っております
後方ではジャスミンちゃんも走っております
IMG_8636_20170926235327c6b.jpg

同世代の子のお二人
楽しそうです
ところがどっこい
なんと、このお二人がトランスフォームをしたと言うお話
IMG_8637.jpg

ジョイちゃんとパティちゃんのトランフォーム
凄いでしょ
体半分がジョイちゃんでもう片方がパティちゃん
一体に見えるでしょ
IMG_8638_20170926235325cd7.jpg

ではでは、一連のトランスフォームをアニメーションで見て見ましょう
anigif20170922.gif

ジョイちゃんの耳でパティちゃんの顔がちょうど隠れて
ジョイちゃんの後ろ足がぱてぃちゃんで見えなく
一体に見えたんですね〜
なんて、偶然な一枚なんだろうと喜ぶグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。