○○○○○ランドに行って来たよ〜

イベント
09 /28 2017
9月22日(金)に犬飼いの間では、超〜有名なランド
「やまのうえランド」に行って来ました〜
ディズニーランドじゃないからね〜
場所は埼玉県秩父郡寄居にある、その名の通りやまのうえにあります
最初は、まさか!こんなところに?って思いながら行った場所
でもそこは、ワンコにとっては、夢の国をはるかに超える別天地だったのだぁ〜
あれっ昨年も同じような内容描いてたな?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「グーちゃんとランドに行って来た件!」
メンバーは、ジャスミンちゃん、ジョイグレースちゃん、チコリーちゃん、レイラちゃん、パティちゃん、タンタンくん、グローリー、ひよりちゃん、
IMG_8665.jpg

グーちゃんの娘、ジョイグレースちゃん
IMG_8670_2017092807142105b.jpg

タンタンくん
IMG_8667_201709280702113ff.jpg

ノーリッチテリアの、ひよりちゃん?つららくん?どちらだかわかりません?
IMG_8619_201709280702097da.jpg

来るみんなを大歓迎?
IMG_8608.jpg

レイラちゃんとグーちゃんと思いきや
パティちゃんにマウントしているグーちゃん
グーちゃん、何してんの!!
IMG_8609_20170928072121cfb.jpg

久しぶりのタンタンくんに挨拶するグーちゃん
IMG_8611_201709280721203e5.jpg

そして、そのタンタンくんを追いかけて、グーちゃんのアクロバッテック的な写真
もちろん、タンタンくんをジャンプしてました
IMG_8615_201709280721189f7.jpg

そして、タンタンくんを追い詰めて終了
IMG_8617_201709280721174bf.jpg

タンタンくんは、追い詰められてもグーちやんが気になったのかな?
その後、グーちゃんの後をついて歩いていましたね〜
IMG_8618.jpg

うさ耳になっているグーちゃん
グーちゃんは広いラン来るとよく走るようになりましたね〜
IMG_8630.jpg

ボールを投げればこんな感じでとって来ます〜
anigif201709222.gif

「ジャスちゃん〜」
anigif201709221.gif

まだまだ、続くやまのうえランド
次は何が起きるかな?
この日雨に降られず良かったなぁ〜と思うグーちゃんパパにポチッとお願いします

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。