レイラママの妄想?

イベント
09 /29 2017
「ワンコとファミリーの撮影会&オーラルケア」
レイラママの妄想から開催された撮影会とオーラルケア
9月22日(金)
場所は「やまのうえランド」
ブログ用や記録・保存用にと写真を撮っていますが、
それは被写体が自分のワンコだったり、人のワンコだったり、その飼い主さん達だったりします
でも、なかなか自分のワンコと一緒の写真というのはないものなんです
そんな思いを叶えてくれた今回の撮影会
プロの写真家を呼んで撮影してもらっちゃう会
&オーラルケアって大切だよね〜
ワンコの口の中の状態をチェックしてもらおうの会
レイラママ妄想はワンコや飼い主のための大切なことだったのだぁ〜
1372_large.jpg

撮影していただいた写真は厳選するのに大変なので、
とりあえず自分で撮影したもので投稿しますよ〜
その後で、まとめて撮影していただいたものを投稿しようかな
↑↑↑↑↑の写真は撮影したいただいたもの
IMG_8630_201709290054406c0.jpg

芝の上でゴロゴロするジャスちゃん
IMG_8645_201709290110490a7.jpg

その後やって来たグーちゃんも同じ場所でゴロゴロ
上のジャスちゃんの写真とグーちゃんの写真の白丸の中の葉っぱが同じなのがわかるかな?
IMG_8648 (1)

チコリーちゃんは相変わらず、ドッグランなのに走らず他のワンコが遊ぶのを観戦中
IMG_8651.jpg

ボールのレトリーブを楽しむワンコ達
IMG_8655.jpg

タンタンくん?
ボールを持ってどこ行くの?
IMG_8666.jpg

グーちゃんはお気に入りのボールなので、タンタンくんがどこかへ行ってしまうのか心配で後をついていきます
IMG_8669.jpg

ジョイちゃんが取っても後をついて歩くグーちゃん
IMG_8671.jpg

ご飯を食べた後にはお茶会が開かれました
IMG_8702_20170929012539ef4.jpg

もちろん、お茶を淹れてくれるのはレイラママ
IMG_8703.jpg

写真はないけど、ランチは各自用意
やまのうえランドに行く途中にあるパン屋さん(COCOさん)が開いていたので買って見たり
ジャスちゃんママが作って来てくれた、カレーやキムチが美味しかったりしましたね
レイラママの妄想劇場はとっても素敵な会でした
レイラママの妄想にポチッとお願いします

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。