○ワンコとファミリーの撮影会&オーラルケア○

日常
09 /30 2017
「ワンコとファミリーの撮影会&オーラルケア」
レイラママの妄想から開催された撮影会とオーラルケア
9月22日(金)
場所は「やまのうえランド」
ブログ用や記録・保存用にと写真を撮っていますが、
それは被写体が自分のワンコだったり、人のワンコだったり、その飼い主さん達だったりします
でも、なかなか自分のワンコと一緒の写真というのはないものなんです
そんな思いを叶えてくれた今回の撮影会
プロの写真家を呼んで撮影してもらっちゃう会
&オーラルケアって大切だよね〜
ワンコの口の中の状態をチェックしてもらおうの会
レイラママ妄想はワンコや飼い主のための大切なことだったのだぁ〜
1528_large.jpg

グーちゃんも嬉しそうに走ってる〜
1463_large.jpg

グーちゃんと一緒に走って見たところ
675_large.jpg

グーちゃんと一緒に写真は数少ないので、こうやってグーちゃんと一緒に写真を撮ってもらうのは貴重
670_large.jpg

グーちゃんに座ってもらって一緒に撮ってもらいました
690_large.jpg

グーちゃん〜ぎゅ〜っと
707_large.jpg

グーちゃん達もランで生き生きとしている
飼い主達もそんな自分のワンコと一緒に写真を撮ってもらうことは貴重な体験
他の飼い主さん達の素敵な写真も沢山撮っていただいています
是非またこんな会を開きたいなと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。