やっぱり可愛い〜

日常
10 /06 2017
那須連山縦走の帰り
マウントジーンズ那須をでてのこと
今までになかった場所に
「ソフトクリーム」ののぼり旗を発見
早速、寄ってみることにしました
すぐに「佐久間牧場」を発見
IMG_8962_2017100600365942c.jpg

もうすでに3時
おすすめはすでに売り切れでしたが、お目当の「牧場ソフト」はありました
IMG_8963.jpg

早速購入
IMG_8964_20171006003656893.jpg

ここ「佐久間牧場」はジャジー牛オンリーだそうで
ソフトももちろんジャジー牛のお乳からできたソフト
IMG_8965_20171006003655582.jpg

それは「も〜う」
ジャジー100%は味が濃い
IMG_8966.jpg

今まではこのカフェコーナーはやっていなかったようで、
ジャジー牛のお乳を出荷していただけだったそうですが、最近カフェコーナーを始めたようです
IMG_8969.jpg

ジャージャー牛は可愛い
ペットにしたいくらい可愛い
IMG_8970_20171006004408cb4.jpg

レオンくんの鼻を彷彿する鼻
IMG_8971_20171006004407a12.jpg

ホルスタインとは違い小柄
IMG_8972_20171006004405343.jpg

ちょっと牛舎を見せてもらいました
IMG_8973_20171006004404285.jpg

ヤギも数頭いて、人懐っこい
スリスリしてくれました
IMG_8968_20171006003654b17.jpg

また、那須に来たら寄ってみようかな
場所はマウントジーンズ那須に向かう「那須どうぶつ王国」のすぐ手前
マウントジーンズ那須からの帰り道であれば、「那須どうぶつ王国」を過ぎたら左手へ入って行ったところです
IMG_8975_20171006004944589.jpg

牧場ソフトア愛好家の皆さんは一度お試しアレ〜
ソフトクリームに目が無いグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。