fc2ブログ

探し物はなんですか?

イベント
10 /12 2017
秋の収穫祭のつつぎ
今年から秋の収穫祭もスタート
収穫するものはさつも芋のみ
お試しで苗を50本植えました
その収穫のために集まってくれた方々
ジジ家
ルーナ家
グレファン家
チコリー家
ジョイ家
ジュズ家
IMG_9037.jpg

来年は、もう少し苗の本数と種類を増やすので楽しみにしててね〜
今年参加出来なかった皆さんは来年は参加出来ると良いね〜
そんな収穫祭も収穫を終えてみんなでまったりの時間
ジュズちゃんが可愛いのなんのって、このポーズ見て!!
IMG_9018_201710120023215dd.jpg

おやつは順番だからね〜
しかも小さい順ね〜
ねぇ〜ジュズちゃん
IMG_9021.jpg

ジュズちゃんは一番小さいから、みんなに追われてテーブルの下や椅子の下に隠れるのが上手
もうこれ以上、誰も追えないね〜
IMG_9025_20171012002318680.jpg

こちらでは、ジジちゃんのお兄ちゃんとボールで遊ぶルーナちゃん、ファングくん、グレゴリーくん
ルーナちゃんとグレゴリーくんが似ているもんだから、一瞬では区別がつかないくらい
でも、性格は違うので、ボールをガンガンともらいに行くルーナちゃんとファングくん
対照的なのはグレゴリーくんで後方でボールが来るのをじいっと待つ
IMG_9024_20171012003103bca.jpg

グレゴリーくん、健気だね〜
IMG_9031.jpg

カヌーがあったので、みんなを入れて見た
IMG_9047.jpg

撮影が終わるとみんな一斉に出て行ったけど、ジジちゃんとジュズちゃんは一人では降りられない?
IMG_9050_201710120031065ff.jpg

せっかくだから親子のツーショット
IMG_9036.jpg

ところで、何をされているんでしょうか?
「探し物?」
ではではでは
「探し物はなんです?」
デッキのわずかな間から携帯を落としてジョイ家
それを必死にとってくれているグレファン姉さんと、ジジ兄さん
グーちゃんも心配そうに見ています
IMG_9056_201710120041189b7.jpg

わずかな隙間に携帯を落とすジョイママがすごいか?
はたまた、このグレファンママとジジ兄さんの連携がすごいのか?
とってもきになるグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。